スロット物語

スロットでの勝ち方をブログを通し伝えていきたいと思います。

沖ドキ ハイエナ

大学生活も3月で終わり就職のため、まだ沖ドキの設置が大量にある某県に引っ越してきてハイエナがてら店調査に向かいました。

そしたら、、

f:id:ryogo2415:20210211091810j:plain

 

 

沖ドキでまだ朝一から一回も天国に入ってないはまり台を発見!!

詳しく履歴を見てみると

f:id:ryogo2415:20210211091922j:plain

f:id:ryogo2415:20210211092604j:plain

当日の大当たりは7回で、7回前の履歴が、374ゲームなので、リセットは係っておらず、据え置きは確定なものの、前日の履歴を含めると10スルー以上確定、

これは打つしかと思い打ち始めると

f:id:ryogo2415:20210211093509j:plain

713ゲームでBIGボーナス!!天国に飛ぶかとドキドキしていたところ

f:id:ryogo2415:20210211093659j:plain

無事にカナちゃんランプ点灯。

とおもったのもつかの間まさかの2連で終了、、、

初めてのハイエナは400枚程度の回収で終了としょっぱい感じの終わり方に

しかしまだ沖ドキを打てることに幸せを感じた一日でした。